<< 小手姫像の制作依頼 FOR 座 REST 2010 >>

本日のお客様Vol.10

本日は一日ろくろ体験に女性2名の方がお越し下さいました!ろくろは人生はじめての体験ということで、最初は戸惑っておられましたが、始めてみるとあれよあれよという間に両者とも5つ器を作っていました!教え方が上手かったかな?!いやいや、センスがありましたよ!

a0163716_21112742.jpg


ろくろは中心がずれてしまうと、元も子も無くなってしまって上手く出来ないのですが、終止中心がずれること無く、エッジの効いたシャープな器が出来上がりました。最後にそれぞれお気に入りの器を2、3個選んでいただきました。

小荒井さん、高橋さん、とても明るいお二人でスムーズに進めることが出来ました!ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね☆
by lepote | 2010-07-04 21:24 | 一日陶芸体験 | Comments(0)
<< 小手姫像の制作依頼 FOR 座 REST 2010 >>