<< 古代米をご紹介頂きました! 本日のお客様Vol.57 >>

本日のお客様Vol.58

本日のお客様は、今までも何回か体験に来てくださったSさんです。今回はろくろ体験をしてくださいました。今日は残念ながらカメラ、携帯を忘れてしまい、写真を撮ることができませんでした・・・。すみません。一緒に来られたお友達は色々な形の猪口が欲しいということで、全部で5つ、それぞれ違った形のお猪口をつくりました!

Sさんはご飯茶碗を制作。男性用の少し大きめの器を作りました。ご飯茶碗2杯分くらいの大きさです。市販の物は小さいので、これでおかわりをしなくても良くなりますね。

完成をお楽しみに!

★ル・ポットの一日陶芸体験のお申し込みはコチラ★

↓1日ワンクリックをお願いしまーす!
by lepote | 2011-05-29 21:19 | 一日陶芸体験 | Comments(0)
<< 古代米をご紹介頂きました! 本日のお客様Vol.57 >>