<< プロジェクトFUKUSHIMA... みんなのさくひん追加 >>

本日のお客様Vol.79

本日は川俣小学校「蔵壁子供会」の皆さんが絵付け体験にいらっしゃいました。

a0163716_14303245.jpg


まずはお皿に絵付けをする前に下書きをします。皆さんには予め描きたい絵を持参してもらっていました。やっぱりアニメのキャラクターが多かったかな?

a0163716_14302380.jpg


こちらはお父さんやおじいちゃん、家族でいっしょに共同作業で絵を描きました。

a0163716_14301090.jpg


下書きを元にお皿に絵を描いていきます。今回は丸いお皿が人気だったようですね。あとマグカップも少し出てたかな。(^^)

a0163716_1430173.jpg


最後は皆さんで出来た作品と一緒に恒例の写真撮影です!今回は僕は入っておりませんでした・・・

a0163716_14294845.jpg


本日はどうもありがとうございました!焼上がりを楽しみにお待ち下さいね。
by lepote | 2011-08-07 23:22 | 一日陶芸体験 | Comments(0)
<< プロジェクトFUKUSHIMA... みんなのさくひん追加 >>