<< 刺身盛り皿 冬の季節のろくろ >>

納品してきます

おはようございます!朝にブログを書くことは滅多にないのですが、頭がスッキリした状態で書いているので気持ちがいいです。そんな気持ちとは裏腹に、外はあいにくの雪。まーたズッポリ積もっています。もうね、道路が怖いんだよ、ホント。。。

さて、今日は納品の日です。年明け早々に、とある居酒屋店店長様からご依頼されたのもです。ま、これはほんの一部なのですが。梱包が恐ろしい・・・。今回はオーダー品ということで大まかな形とか色とかは事前打ち合わせにて決めてありました。その器に乗せるものを思い浮かべて最後まで仕上げました。

納品してきます_a0163716_8115063.jpg


気に入って頂けることを願うばかりです。さーて、梱包しよっと。
by lepote | 2013-02-13 08:14 | 工房 | Comments(0)
<< 刺身盛り皿 冬の季節のろくろ >>