<< ぐい吞みをつくろう@嘉右衛門 陶芸ワークショップ at 嘉右衛門 >>

過ごしやすい季節になりました

なかなかブログが更新できませんでしたが、たまっていた写真をまとめてアップロード。近頃はツイッターにFacebook、ホームページにブログといろいろとソーシャルなツールも含めると色々しなければ行けないことが多くて大変です。。。軽く自分のキャパを超えている気がしないでもないですが。

この日は団体様でこられた生徒さん達でした。時間内に目一杯作って形もさまざま。完成が楽しみです!

a0163716_21371846.jpg


a0163716_21373821.jpg


a0163716_21385216.jpg


a0163716_21375116.jpg


a0163716_2138657.jpg

by lepote | 2013-06-26 21:49 | 一日陶芸体験 | Comments(2)
Commented by 鉄骨ラーメン at 2013-07-02 21:17 x
今日は運命的な出逢いに、感動すら通り越した感覚に包まれています。

参加されている皆さん、素敵な髭の持ち主。
俺も、この年になって生やし始めてから一年を過ぎましたが、
皆さんのお仲間になれるでしょうか?

今度、是非参加したいと切に願っております。

一緒に爆発!できればこの上なき幸せだ!

関わってください、是非。

Commented by lepote at 2013-07-04 20:35
本当にこんなことがあるんだなーと、ある意味ちょっと怖いくらいな気持ちになりました(笑)

不思議とはまさにこのことですね。

たしかにこのときのお客さんは皆立派なヒゲを蓄えていましたね〜、理美容師さんなのですが、ヒゲの手入れもきっちりやられています。

まだまだ構想中で頭が悶々としている状態ですが、ご一緒に色々と考えて行きたいと思っています。こちらこそどうぞよろしくお願いします!
<< ぐい吞みをつくろう@嘉右衛門 陶芸ワークショップ at 嘉右衛門 >>