<< 本日の陶芸教室 Vol.96 スマホ筋とDS筋 >>

本日の陶芸教室 Vol.95

a0163716_17583774.jpg


朝夕とだいぶ涼しい陽気になってきました。額からポタポタと流れ落ちる汗をタオルで拭いながら粘土をこねていた日々が懐かしく感じます。とは言っても油断大敵ですよね、ひょっとしたら9月に入っても残暑でまたあの時の暑さが蘇ってくるかもしれないですから。このままの陽気で秋に向かって行ってほしいと切に願います。

さてさて、そんなことで幾分過ごしやすくなった工房に今日はろくろを体験に来てくださったお二人です。郡山からということで、遠いところをわざわざこんな山奥に来てくださりどうもありがとうございました。専門学生さんで今年卒業されるということでしたが、卒業記念の思い出作りに一役買うことができて私としても嬉しい限りでした。
by lepote | 2013-08-27 17:40 | 一日陶芸体験 | Comments(0)
<< 本日の陶芸教室 Vol.96 スマホ筋とDS筋 >>