<< 陶芸ワークショップのお知らせ ... 第4回あづまTeshi-got市場 >>

本日の陶芸教室 Vol.98

a0163716_72832.jpg


近頃時間の経過がとても早く感じます。先週日曜日に毎週楽しみにしている「半沢直樹」と「進撃の巨人」を観たと思ったら、もう一週間が経ってまた観れる!(笑)一週間はどれも同じ時間の経過なのですが、その時の体の状態や気持ちの持ちようで、体感時間は変わるような気がします。ちなみに今週は、本窯焼成なので工房で一夜を過ごすためリアルタイムでは観れないのですが、深夜、時間が空いた時にネットにアップロードされた動画を観る予定です。なんていい時代なんだ!

a0163716_7272561.jpg


さてさて、今日は絵付体験に5名のお客様がいらっしゃいました。友人の結婚式にプレゼントされるとのこと。器やマグカップにそれぞれの想いを絵で表現されました。正直僕はあまり絵心が無いので(造形の方が好きなんです)どれも感心させられます。ユーモアが溢れていて見ていて楽しい作品が完成しました。
by lepote | 2013-09-01 12:35 | 一日陶芸体験 | Comments(0)
<< 陶芸ワークショップのお知らせ ... 第4回あづまTeshi-got市場 >>