<< 本日の陶芸教室 Vol.100 2013モリノネ 10/6開催 >>

本日の陶芸教室 Vol.99

a0163716_1341747.jpg


ここ最近天気が思わしくないですね、豪雨に雷、台風、竜巻被害と日本は災害大国ということをまざまざと感じさせられます。だからなのかはわかりませんが、日本人は互いに協力して困難を乗り切る、ぐっと耐えるということを多人種よりも無意識的に強く持っているのかな、なんてことを感じます。

さて、本日は手びねり体験にお越しのお客様です。陶芸は初めてとのことでしたが、ご飯茶碗と箸置きを上手に作られました。たくさん箸置きが出来上がりましたので、ご家族など皆さんで使っていただけたらと思います。ご飯茶碗も完成を楽しみにしていてくださいね。
by lepote | 2013-09-07 12:48 | 一日陶芸体験 | Comments(0)
<< 本日の陶芸教室 Vol.100 2013モリノネ 10/6開催 >>