<< 電動ろくろ到着 工房から秋たより >>

本日の陶芸教室 Vol.103

本日の陶芸教室 Vol.103_a0163716_22243629.jpg


体感温度が確実に下がってきていますね。朝晩はホント寒く感じるようになりましたので、今日から股引を解禁しました。最近の言葉で言うならばヒートテック解禁とでもいいますか。とにかく寒いのです。子供の頃はそんなことなかったのに、なんだか急に寒がりになってしまったのは、30も半ばに差し掛かり益々オヤジ可していることに他なりません。これは紛れもない事実です。

さてさて、本日は午前、午後と教室がありまして、その間素焼きをするというかなりハードな一日でした。でも普段は一人工房で誰とも話をせず黙々と作業をしていることを考えると、誰かがいるというだけで幸せな気持ちになることも確かです。話せる人がいるって素晴らしいです!Mさん、バームクーヘン美味しかったです!ありがとうございました。
by lepote | 2013-09-28 22:04 | 一日陶芸体験 | Comments(0)
<< 電動ろくろ到着 工房から秋たより >>