<< 本日の陶芸教室 Vol.114 年末年始の休業のお知らせ >>

本日の陶芸教室 Vol.113

a0163716_23231016.jpg


前回の記事にも書きましたが、年末年始の休業日は12/30〜1/3までの5日間となりますので、ご予約の際はお間違いのないよう宜しくお願いします。

さて、本日はろくろ体験に起こしのお客様です。遥々宮城県からおいでくださいました。どうもありがとうございました。作られたのはお猪口とマグカップ。大きすぎずちょうど良い大きさのものです。仕上げに削りをしてから取手を付けます。完成は年明けになります。楽しみにお待ち下さいね。
by lepote | 2013-12-29 22:41 | 一日陶芸体験 | Comments(4)
Commented by やま at 2014-01-01 00:08 x
先日はお世話になりました。

優しく丁寧に教えてくれてありがとうございました!とても楽しく体験することができました☆手元に届くのが待ち遠しいです。楽しみに待ってます。

ありがとうございました。
Commented by lepote at 2014-01-05 18:54
やま様
こちらこそ遠い所お越し頂き、どうもありがとうございました。完成後ご郵送致しますので楽しみにお待ち下さいね。
Commented by やま at 2014-01-23 15:24 x
こんにちは。
今日陶おちょことマグカップ届きました。とっても気に入りました☆大事にします!
ありがとう御座いました。
Commented by lepote at 2014-01-30 22:43
やま様
返信遅くなりましてすみません。無事届いたようで安心しました。大事になさってくださいね。また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いします。この度はどうもありがとうございました。
<< 本日の陶芸教室 Vol.114 年末年始の休業のお知らせ >>