<< 本日の陶芸教室 Vol.119 本日の陶芸教室 Vol.117 >>

本日の陶芸教室 Vol.118

a0163716_23232448.jpg


世間は休日ですが今日もほぼ一日仕事でした。休日も平日もあまり関係がなくて休める時に休むようにはしていますが、特に休まなくても平気だったりします。それはたぶん粘土に触れていることが楽しいのであまり仕事という意識がないのも関係していますが、それとは逆に触れていないと不安な気持ちになってしまうのも理由のひとつかもしれません。なーんて、ちょっと言い過ぎかな?!

さてさて、本日も工房では朝から陶芸教室が行われました。今回はギフトプランでいらっしゃったお客様です。3月の挙式にご両親に手作りの湯呑みをプレゼントされます。約2時間のコースで世界に一つだけの湯呑みが完成しました!その後も今日は色々とバタバタとした一日でした。午後に来ていただいた方々もどうもありがとうございました!また明日から頑張るぞ!
by lepote | 2014-02-02 22:14 | 一日陶芸体験 | Comments(0)
<< 本日の陶芸教室 Vol.119 本日の陶芸教室 Vol.117 >>