<< 工房に壁を造る 本日の陶芸教室 Vol.118 >>

本日の陶芸教室 Vol.119

a0163716_2235519.jpg


寒い寒い!昨日とは打って変わって今日は真冬に逆戻り。雪もちらほら降ってきて地面にうっすら積もるほどになっていました。本来これが普通なんですよね、今までが1、2月の気候としては以上でしたから。17度ですよ、昨日の福島の気温。桜もびっくりして花を咲かすんじゃないかとハラハラしてました。

さてさて、そんな寒空の元、当工房には手びねり体験に2名のお客様がいらっしゃいました。遥々遠方は郡山から来ていただきまして、どうもありがとうございました。前回に引き続き粘土を目一杯使って湯呑みと箸置き、そして小鉢が完成しました。スタンプや型抜きを使用して出来た自分だけのオリジナル器です。焼き上がりを楽しみにしていてくださいね。
by lepote | 2014-02-04 21:42 | 一日陶芸体験 | Comments(0)
<< 工房に壁を造る 本日の陶芸教室 Vol.118 >>