<< 大雪その後 本日の陶芸教室 Vol.120 >>

本日の陶芸教室 Vol.121

a0163716_2357716.jpg


ソチオリンピックが始まっていますね。もっぱらスポーツ観戦はテレビでする派ですが、冬のスポーツはスキージャンプやスピードスケート、ハーフパイプなど実際に競技場で観てみたいものが沢山あることに気づきました。トップアスリートの真剣勝負に観ているこちらまでアドレナリンが噴出しそうです。勝負事は結果が全てではありますが、感動するようなシーンが沢山生まれることを期待したいですね。

さて、本日はろくろ体験に遥々千葉県から起こしのお客様です。私の工房もいよいよ全国区になったんでしょうか?詳しくお聞きしたら、蔵王スキー場に行った帰りに立ち寄ってくださったようです。何れにしましても大変ありがたいことです。どうもありがとうございました。お皿やお椀などを作られました。少々大きめに作って頂いたので、焼き上がりにはちょうどいい大きさになることでしょう。完成が楽しみですね。
by lepote | 2014-02-12 22:29 | 一日陶芸体験 | Comments(0)
<< 大雪その後 本日の陶芸教室 Vol.120 >>