<< 本日の陶芸教室 Vol.135 本日の陶芸教室 Vol.131... >>

本日の陶芸教室 Vol.133 & Vol.134

a0163716_22123199.jpg


今日の福島の最高気温は23℃だったみたいで、近頃では一番暖かかったですね。工房周辺の草木も、気が付かないうちに新芽を出していたり、蕾を付けていたりと、だいぶ春を感じさせる陽気になってきました。

a0163716_22123167.jpg


そんな春の陽気に包まれた工房に本日は2組のお客様がいらっしゃいました。遠いところ来て頂きましてどうもありがとうございました。山形からのお客様との話の中で特に印象的だったのが、雪の降る量が多い時には3mくらいになるそうです。今冬80cmで驚いていましたが、3mはちょっと想像の上を軽く超えてますね。山形県は結構雪降るんですね、びっくりしました。これからもっと春が近づいてくれば雪もどんどん解けて過ごしやすくなりますね。工房でもこれから桜の開花が楽しみです。
by lepote | 2014-03-29 21:35 | 一日陶芸体験 | Comments(2)
Commented by 高橋と米野 at 2014-03-30 18:21 x
昨日はありがとうございました。とても楽しく体験することができました。手元に届くのがとても楽しみです。あのあとは、UFO館へ行きましたが外から眺めるだけにしてアンナガーデンへいってみました。六魂祭でお会いできるといいですね。
Commented by lepote at 2014-04-01 21:42
高橋様、米野様
先日は陶芸体験にお越し頂き、どうもありがとうございました。実は私のその2日前にアンナガーデンに行き、ジェラートを食べて帰ってきました(^^)六魂祭で是非お会いしたいと思っています。

この度はどうもありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしています。
<< 本日の陶芸教室 Vol.135 本日の陶芸教室 Vol.131... >>