<< 本日の陶芸教室 Vol.177 カンナ削り >>

幼馴染みが遊びに来ました

幼馴染みが遊びに来ました_a0163716_2282515.jpg


幼馴染みの彼が工房に遊びに来てくれました。実は幼稚園〜高校まで一緒だった数少ない友人です。噂には聞いていましたが、敏腕(副)編集長として都会で頑張っているそうです。あまり帰って来ることが少ないので、今日一日でろくろと手びねりをセットで体験!今回で2回目ですが、コツを掴んでいたのか中々のものを作り上げました。お互い積もる話もあり、充実した時間を過ごすことがで来ました。こうやっていつまでたっても変わらない友人がいることに感謝です。
by lepote | 2014-09-02 21:51 | 私事 | Comments(2)
Commented by yo-ske at 2014-09-03 14:01 x
かずあんちゃん!懐かしい!
なんだかかっこいい年の取り方してるね。
宏幸くんもそうだけど、頑張ってる人はやっぱ雰囲気もかっこいい!
Commented by lepote at 2014-09-03 22:34
かずあんちゃ!懐かしいっしょ。
うん、なんかね、やっぱ雰囲気からして若いよね。
よーちゃんも以前と変わらずかっこいいっすよ!!
<< 本日の陶芸教室 Vol.177 カンナ削り >>