<< 本日の陶芸教室 Vol.182 「モリノネ2014」開催のお知らせ >>

本日の陶芸教室 Vol.181

a0163716_2317034.jpg


9月も中旬を過ぎ、朝晩と寒くなってきました。今年の夏は例年に比べ酷暑とまではいかなかったように思いますが、その流れもあってか秋の到来も少しばかり早いように感じます。僕としては春と秋のような涼しい気候が好きなので好都合ではありますが。

さて、本日はロクロ体験に親子で2名の方が参加して下さいました。お父さんと娘さんの組み合わせというのは僕の教室では稀なケースです。そしてお二人とも終始とても楽しそうにろくろを体験して下さいました。定番のごはん茶碗に始まり、大皿にも挑戦しました。しっかり仕上げをして焼き上げますので暫くの間お待ちくださいね。
by lepote | 2014-09-18 23:05 | 一日陶芸体験 | Comments(0)
<< 本日の陶芸教室 Vol.182 「モリノネ2014」開催のお知らせ >>