<< 本日の陶芸教室 Vol.183 本日の陶芸教室 Vol.181 >>

本日の陶芸教室 Vol.182

a0163716_15211590.jpg


予約をしていたiPhone 6を受け取ってきました。iPhoneにしてから2年おきに購入して今回で3台目になります。我ながらAppleと携帯会社の思う壺と感じつつ、それでも新しいものが出るとついつい触手を伸ばしてしまう感覚は、Apple製品をこよなく愛するApple信者のもはや末期症状と言っても過言ではありません。そこまで虜にしてしまう魅力があるapple、恐るべしです。

さて、本日はギフトプランのろくろ体験にカップルでお越しくださいました。どうもありがとうございました。11月にご予定の結婚式でご両親にプレゼントされるとのことです。手作りのものはやはり心がこもっていていいものですよね。ご両親の喜ばれる顔を想像して、最後まで丁寧に仕上げたいと思います。
by lepote | 2014-09-20 17:08 | 一日陶芸体験 | Comments(0)
<< 本日の陶芸教室 Vol.183 本日の陶芸教室 Vol.181 >>