<< 東北窯めぐり-やきものとかまば... 本日の陶芸教室 Vol.184 >>

本日の陶芸教室 Vol.185

a0163716_22533025.jpg


【業務連絡】生徒の皆さんお待ちかねです、そろそろ今週末に本焼成をする予定になっています。今までためていた作品を焼上げますので、完成は来週中頃にはお渡しできると思いますので楽しみにお待ち下さいね。

さてさて、本日はろくろ体験に2名のお客様はいらっしゃいました。今まで気になっていてくれまして、体験の予約をして下さったようです。どうもありがとうございまいた。今回はろくろ風景の写真を取り忘れてしまったので、完成作品をアップロードしました。お皿のようなものはソーサーでカップ形のものに持ち手を取りつけてカップ&ソーサーにします。完成をお楽しみに!
by lepote | 2014-09-28 22:52 | 一日陶芸体験 | Comments(0)
<< 東北窯めぐり-やきものとかまば... 本日の陶芸教室 Vol.184 >>