<< 陶芸ワークショップ@モモノキ 本日の陶芸教室 Vol.195 >>

本日の陶芸教室 Vol.196

a0163716_22514598.jpg


だいぶ日も短く感じられるようになり、17時だとすっかり日も落ちて辺りは真っ暗です。工房周辺は森に囲まれているので、遠くに見えるコンビニの明かりが見えるくらいで他は漆黒の闇と化します。さて、今日の陶芸教室は17時からの夜の部からスタートしました。普段体験のお客様は日中が多いので、夜は久しぶりです、少し新鮮な感じがしました。スローテイストのボサノバをBGMにゆったりとした雰囲気の中、手びねりの器を制作されました。ご旅行中とのことでしたが良い旅の思い出になったでしょうか。また遊びにいらしてくださいね。どうもありがとうございました。
by lepote | 2014-11-01 22:28 | 一日陶芸体験 | Comments(0)
<< 陶芸ワークショップ@モモノキ 本日の陶芸教室 Vol.195 >>