<< 本日の陶芸教室 Vol.202 本日の陶芸教室 Vol.200 >>

本日の陶芸教室 Vol.201

a0163716_22541340.jpg


今日の工房は朝からとても出入りが多かったです。初めての体験のお客様から常連の生徒さんまで、様々な方達が集う場として教室が活用されるようになって、とても嬉しいことですし有り難く思います。これからももっと沢山の人が集える場にしていけるよう色々工夫していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

写真は、午前の部のろくろ体験にお越しいただいたカップルの方達です。1月に式を挙げられるとのことで、ご両親にプレゼント用の陶器を制作されました。それぞれプレゼント用に2つずつ作り、3つ目に作った器はご自身ように選んで頂きました。記念の作品作りを楽しんで頂けたでしょうか。またの遊びにいらして下さいね。
by lepote | 2014-11-15 13:20 | 一日陶芸体験 | Comments(0)
<< 本日の陶芸教室 Vol.202 本日の陶芸教室 Vol.200 >>