<< 本日の陶芸教室 飯坂小学校6年... 本日の陶芸教室 Vol.205 >>

本日の陶芸教室 Vol.206

a0163716_2313744.jpg


11月ももう直ぐ終わり、あとは今年も1ヶ月を残すところになりました。1年があっという間に過ぎていきます、毎年のことですが。そう考えると、人の一生なんてあっという間に過ぎてしまいそうで怖くなってしまいます。そう、だからやっぱりできるだけ悔いを残さないように1日1日を大切に過ごしたいものですね。

さてさて、本日は手びねり体験のお客様です。大きなリム皿と蓋付の入れ物を作りました。なかなか手の込んだものでしたが、時間内になんとか完成させることができました。すでに今年になって数回教室に来ていただいている生徒さんですので、初めの頃よりも作るスピードが一段と早くなりました。
by lepote | 2014-11-30 14:18 | 一日陶芸体験 | Comments(0)
<< 本日の陶芸教室 飯坂小学校6年... 本日の陶芸教室 Vol.205 >>