<< 本日の陶芸教室 Vol.209 本日の陶芸教室 飯坂小学校6年... >>

本日の陶芸教室 Vol.208

本日の陶芸教室 Vol.208_a0163716_1328832.jpg


今日は時折小雪舞い降る中、朝工房に向かいました。12月に入ってスタッドレスタイヤに履き替えておいたので雪が積もっていてもへっちゃら、と思いきや、履き替えてから3シーズン目なのでカーブでは多少グリップの効きが悪く。どうやら来シーズンは新しいタイヤを買わなければいけないようです。

さて、本日はろくろ体験のお客様がいらっしゃいました。宮城県からとのことです。聞くところによると、ご旅行とかではなく、電動ろくろをしに遥々お越しいただいたとのこと。遠いところありがとうございました。今度は一輪挿しに挑戦したいと仰っていましたので、ぜひまたの機会に遊びにいらして下さいね。
by lepote | 2014-12-13 15:52 | 一日陶芸体験 | Comments(0)
<< 本日の陶芸教室 Vol.209 本日の陶芸教室 飯坂小学校6年... >>