<< 本日の陶芸教室 Vol.213 新年のご挨拶 >>

本日の陶芸教室 Vol.212

a0163716_17472174.jpg


今年のお正月は5日間休みを取り1月4日から仕事を始めました。長い休みを取ることが今までほとんどなかったので、長期休暇を取った後の休みボケがこんなに苦痛なのかと思い知らされました。今はやっと以前のような精神状態に回復してきましたので、ようやく気合を入れて頑張って参りたいと思います。

さて、本日の午前の部にはろくろ体験のお客様がいらっしゃいました。郡山からです、どうもありがとうございました。お湯を使っているとはいえ、粘土を触ると冷んやりと冷たさが手に伝わります。それでも最後まで集中を切らさず、それぞれ目的のものを頑張って作っていただきました。完成を楽しみにお待ちくださいね。
by lepote | 2015-01-11 17:33 | 一日陶芸体験 | Comments(0)
<< 本日の陶芸教室 Vol.213 新年のご挨拶 >>