<< 本日の陶芸教室 Vol.231 本日の陶芸教室 Vol.229 >>

本日の陶芸教室 Vol.230

a0163716_19115323.jpg


今日は朝から雨が降っていて、夜になった現在も激しい暴風雨が続いています。気温が高いせいもあり雪にならなかったのが救いですが、冬の寒さはまだまだ続きそうです。皆様も風邪など引きませんよう、体調管理には十分気をつけてください。

さて、今日は午後から3名のお客様がいらっしゃいました。郡山市からとのことです。昨日は英国のウイリアム王子がいらっしゃいましたが、さぞ交通整理やら警備やらで忙しかったことでしょう。その辺のお話もしつつ、終始和やかな雰囲気でろくろ体験を楽しんでおられました。当初の目標でもあった大きめの椀もできました。最後はそれぞれ2つずつお気に入りを選んで頂き、色やスタンプなどを決めました。完成まで暫くお時間いただきますが、楽しみにお待ちくださいね。今日はどうもありがとうございました。
by lepote | 2015-03-01 22:35 | 一日陶芸体験 | Comments(0)
<< 本日の陶芸教室 Vol.231 本日の陶芸教室 Vol.229 >>