<< 冷蔵庫 本日の陶芸教室 Vol.242 >>

本日の陶芸教室 Vol.243

a0163716_2230515.jpg


ゴールデンウィーク期間中、ルポットは休みなくフル回転で営業しています。どこかでまとまった休日を取りたいとは思いますが、ここしばらくは忙しい日が続きそうです。天気のいい日が続いておりますが、休みの期間中はこのままで行って欲しいと思います。

さてさて、本日の教室にはろくろ体験のお客様がいらっしゃいました。お母さんよ娘さんの親子でのご参加です。母の日が近いということもあり、娘さんからの母の日のプレゼントにろくろ体験を選ばれました。目的の形は大きな平皿でしたが、初めからの挑戦で悪戦苦闘しながらではありましたが、なんとか最後には二人合わせて2つの大皿を完成させることができました。いい母の日のプレゼントになったでしょうか。完成を是非楽しみにしていてくださいね。どうもありがとうございました。
by lepote | 2015-05-01 22:27 | 一日陶芸体験 | Comments(0)
<< 冷蔵庫 本日の陶芸教室 Vol.242 >>