<< 本日の陶芸教室 Vol.259 本日の陶芸教室 Vol.252... >>

本日の陶芸教室 Vol.257

a0163716_17283728.jpg


今日はゴールデンウィーク最終日ですね。5/2から5/6までの5日間の休みを取った方が多いとは思いますが、中には4/28の昭和の日から9日間の休みの方もいたことでしょう。更に今週末まで休みをくっ付けて、13日間の長期連休という強者もいらっしゃったかもしれません。いずれにしてもこの休みで充電をして、
また仕事や学校などに頑張って下さい。

さて、ろくろ体験にご家族で3名のお客様がいらっしゃいました。郡山からとのことです。東京の学校に行っている娘さんが福島に里帰りしたので、そのタイミングで陶芸体験をとのことでした。作ったものはやはり使いやすく普段使いのものということで、皆さんお皿やお椀などを選びました。中には六寸くらいのなかなか使いやすそうなお皿もありました。一人暮らしの娘さんには毎日使えるお皿かもしれませんね。今日はどうもありがとうございました。また遊びにいらして下さいね。
by lepote | 2015-05-06 22:28 | 一日陶芸体験 | Comments(0)
<< 本日の陶芸教室 Vol.259 本日の陶芸教室 Vol.252... >>