<< 本日の陶芸教室 Vol.261 本日の陶芸教室 Vol.259 >>

本日の陶芸教室 Vol.260

本日の陶芸教室 Vol.260_a0163716_23251794.jpg


少し色々と取り込んでいまして、ブログの更新が滞っておりました。しかし連日暑い日が続いていますね。真夏日とはならないまでも、気温が30度前後まで上がってきています。梅雨入りまで続くのでしょうかね、はてさて。

写真は日曜日にろくろ体験にお越しいただいたお客様の作品です。ごはん茶碗や湯のみなどを作られました。ろくろ体験では初めてろくろを経験される方が大半を占めているのですが、2個、3個と慣れてくるに従って最終的にはきっちりと作品を仕上げていかれます。今回初めての電動ろくろだったようですがいかがでしたでしょうか。完成を楽しみにお待ちくださいね。どうもありがとうございました。
by lepote | 2015-05-24 22:21 | 一日陶芸体験 | Comments(0)
<< 本日の陶芸教室 Vol.261 本日の陶芸教室 Vol.259 >>