<< ソライチ 2015 工房のマスコット、ウーパーさん >>

本日の陶芸教室 Vol.263

a0163716_18211308.jpg


工房で飼育しているペットのウーパールーパーはなんと体長が25cmくらいになりました。当初は3cmくらいだったのですが、1年も経たないうちにずいぶん大きくなりました。大体30cmくらいで成長は止まるようなので、あと5cmくらいは伸びるのかな^^;)餌もたくさん食べるのでまだまだ元気でいて欲しいですね。

さて、本日はろくろ教室のお客様です。制作中の写真を撮り忘れてしまって最後に格好だけでパシャり。無謀なお願いにもかかわらず快く引き受けていただきどうもありがとうございました。作ったマグカップやごはん茶碗などはしっかりと仕上げたいと思います。楽しみにお待ちくださいね。


by lepote | 2015-06-02 22:10 | 一日陶芸体験 | Comments(0)
<< ソライチ 2015 工房のマスコット、ウーパーさん >>