<< 本日の陶芸教室 Vol.573 本日の陶芸教室 Vol.571 >>

本日の陶芸教室 Vol.572

a0163716_20472948.jpg
今年もあと一週間となりました。年の瀬が近づいてきましたが、年々あまり実感がわかなくなってきました。子供の頃は12月となるとクリスマスにはクリスマスプレゼント、お正月にはお年玉と楽しみがあったのですが、渡す側になると苦痛でしかありません。いやそれは冗談ですが、あまり楽しいと思えなくなってきたのは私だけではないはず。。。さてさて、今日は電動ろくろ体験に2名のお客様がいらっしゃいました。一部うまく写ってない写真がありますが、湯呑みにお茶碗など数点の作品が完成しましたよ。完成は新年になりますが、完成を楽しみにお待ちくださいね。


by lepote | 2016-12-25 20:52 | 一日陶芸体験 | Comments(0)
<< 本日の陶芸教室 Vol.573 本日の陶芸教室 Vol.571 >>