<< 本日の陶芸教室 Vol.727 本日の陶芸教室 Vol.725 >>

本日の陶芸教室 Vol.726

a0163716_15591002.jpg
最近知ったことなんですが、お盆休みは地方によって違うみたいです。私は当たり前のように15日をお盆と思っていましたが、場所によっては旧盆を盆休みに当てるみたいですね。さてさて、本日の午前の授業には、ご家族様で電動ろくろにお越しくださいました。盆の里帰りで、お孫さんが故郷に里帰りしました。今年は天気が良くなくて、台風も近づいているようですので、なかなか天気に恵まれていませんが、小学生のお子さんにはあまり関係ないみたいで、陶芸体験でも元気いっぱいでした。陶芸作品を作って夏休みのいい思い出作りができたみたいです。


by lepote | 2017-08-04 15:58 | 一日陶芸体験 | Comments(0)
<< 本日の陶芸教室 Vol.727 本日の陶芸教室 Vol.725 >>