カテゴリ:桃ちゃん♀( 3 )

桃ちゃん出産する

川俣町山木屋地区から避難している犬の桃ちゃんが無事出産しました!ただ残念なことに4匹中3匹が死産(泣)で辛うじて一匹だけが助かりました。小型犬の桃ちゃんの体に対して4匹はかなりの負担だったみたいです。その証拠に今までは毎年2匹ずつ産んでいたそうです。

a0163716_23303713.jpg


生後約1ヶ月くらい。4匹分のお乳を飲んでいるので明らかにデブ犬に成長しております。パンダみたい。笑

a0163716_23303722.jpg


あーかわゆすなー。因みに既に飼い主が決まりました。桃ちゃんに似て可愛く育ってくれるといいですね。
by lepote | 2011-11-30 23:15 | 桃ちゃん♀ | Comments(6)

桃ちゃん妊娠する

川俣町の山木屋地区から避難してきた犬の桃ちゃん(推定7歳)が妊娠していることが判明致しました。そう、以前このブログでマムシに噛まれたことを記事に書いた桃ちゃんがです!過去記事「桃ちゃんマムシに噛まれる」からどうぞ。

a0163716_22333946.jpg


見よ、この大きく膨らんだおなか!まったく隅に置けない奴です。何処ぞの輩かは分かりませんが、たぶん2〜3ヶ月前に近所をウロウロしていた雑種犬に違いありません。どうせなら血統証付きの犬こいよ!ちなみに見ての通り桃ちゃんは雑種です。さて何匹生まれるんでしょうか?生まれたら誰かもらってくれませんかね。こう見えても桃ちゃんみたいなこの手の犬は賢くて人懐っこいですよ。
by lepote | 2011-10-27 22:38 | 桃ちゃん♀ | Comments(4)

桃ちゃんマムシに噛まれる

a0163716_20493610.jpg


川俣町の山木屋地区から避難してきた犬の桃ちゃん(推定7歳)が顔をマムシに噛まれてしまいました・・・。この腫れ上がった顔見るだけで気の毒で痛々しくて、できることなら代わってあげたいくらい。

病院に行って抗生物質打ってもらい少しは落ち着いたようですが、一週間はご飯食べれないかもしれないとのこと。痛くて口動かせないようなので。ミルクを飲んでくれればいいのですが、早く良くなって欲しいです。頑張れ桃ちゃん!そしてもう蛇には気をつけよう。
by lepote | 2011-07-27 05:31 | 桃ちゃん♀ | Comments(0)