<< おしらせ ニューヨークから >>

モリノネ開催

子供から大人まで、皆の笑顔に出会えるイベント「モリノネ」が開催されました。昨日は朝から快晴に恵まれ、終止大勢の来場者で賑わいました。桜も見頃の七分咲きで、来場された人の中には清々しい春の日曜日を久しぶりの外出で楽しむことができたと、とても嬉しそうでした。

僕も作品の展示即売と「コドモの部屋」と題した絵付ワークショップで忙しくさせていただきましたが、たくさんの方と出会い、交流ができたことに、その忙しさを忘れるほど充実した時間を過ごすことができました。

開催に向けて尽力されたスタッフ、ボランティア、みんながモリノネファミリーです。みんな一人一人の力でこのイベントが成功できたこと、僕もスタッフの一人として嬉しく思っています。また今年の秋に開催される予定とのことですので、その時も是非参加してモリノネを盛り上げたいと思います。

会場の風景を写真に撮り忘れてしまい残念でしたが、絵付体験をされたお客様の写真をいくつかご紹介します。

モリノネ開催_a0163716_2343227.jpg



モリノネ開催_a0163716_2344160.jpg



モリノネ開催_a0163716_2351953.jpg


皆様お疲れさまでした!そしてご来場された皆様、どうもありがとうございました!

↓宜しければクリックをお願いします♪
by lepote | 2011-04-18 23:44 | 私事 | Comments(0)
<< おしらせ ニューヨークから >>