<< 「CoDoMonoE」 by ... 本日のお客様Vol.56 >>

リリーとお散歩

リリーとお散歩_a0163716_21355082.jpg


第一回「リリーさんに翻訳こんにゃくを食べさせたら〜」

リリーさん「ん?なんだ?写真か?」

おれ「はい。」

リリーさん「これでいいか?」

おれ「何がですか?」

リリーさん「ポーズだよ、ポーズ!こうすると足長く見えるだろ」

おれ「あ、はい、そう言われるとそうですね、、、」

リリーさん「カッコよく頼むぞ」

おれ「あ、はい。でも、あの、失礼ですが、リリーさんメスですよね?カッコよくですか?かわいくのほうが・・・」

リリーさん「メスじゃあないよ、君。女性と言いたまえよ」

あれ「あ、はい。失礼しました」

リリーさん「かわいくとかわけわかんない!」

おれ「あ、そうですか。失礼しました。」

おれ「じゃ、いきますよーハイチーズ。」

リリーさん「どうだ?」

おれ「何がですか?」

リリーさん「『何がですか?』じゃないよ、分かるだろ、写真だよ、写真ん!」

「あ、はい、すみません。」

リリーさん「お前、謝れば済むと思ってんだろ。よくないよーそれ。典型的だよー。」

おれ「あ、すみません・・・」

リリーさん「あ!ほら、またー」

おれ「癖なんです、典型的でもいいんです。」

リリーさん「開き直るなよ!そこがダメなんだよ!アホか!」

おれ「・・・・・」

リリーさん「なんか言えよ」

おれ「あ、いや、なんでも・・・」

リリーさん「あ”なんだ??」

おれ「あ、いや、べつに・・・」

リリーさん「まったく最近の奴は犬にも物言えんのかよ。」

おれ「すみません・・・」

リリーさん「しっかりしてもらわなきゃこまるんだよ、なあ?もっと前向いて行けよ!俺みたいに。俺は常に前しか向いておらんぞ」

おれ「でも、今後ろを、、、」

リリーさん「お前が写真ゆーたから後ろ向いたんだろうが!揚げ足をとるな、揚げ足を!」

おれ「すみません・・・」

リリーさん「いいか、最近色々あったらしいが、そんなもん俺は知らん。でもな、これだけは言っておく。」

おれ「はい。」

リリーさん「くよくよするな。」

おれ「別に、くよくよはしてませんが・・・」

リリーさん「いーや、お前の顔を見れば分かる」

おれ「そうですか?」

リリーさん「うむ。」

リリーさん「まあ、いい。俺はいつもお前を見ているから、日々精進でがんばれよ。」

おれ「あ、はい!(涙)」

リリーさん「ほんじゃ、散歩の続きだ!」

おれ「はい!」

そうして散歩は続くのでした・・・完


リリーさん「ちょっと待て。ふぅ〜」

リリーとお散歩_a0163716_22282627.jpg


リリーさん「よし行くぞ!」

おれ「・・・・」


↓1日ワンクリックをお願いしまーす!
by lepote | 2011-05-20 22:28 | リリーさん♀ | Comments(2)
Commented by maisy at 2011-05-21 19:59 x
私もリリーさんにお散歩に連れてってほしい!
夫がアレルギーなのでワンとくらせません
ウサギなら鳴かないから大丈夫!と思ったのですがすぐバレました。
8年間は我慢してくれたけど…
Commented by lepote at 2011-05-23 11:51
是非どうぞ!
ついでにリリーさんのお説教がついてきます(笑)
わんちゃんアレルギーだと家で飼うのは難しいですよね(> <)
外で飼うなら少しは大丈夫なのかな?
<< 「CoDoMonoE」 by ... 本日のお客様Vol.56 >>