<< 今年も宜しくお願いします 桃ちゃん出産する >>

電熱線の張替工事

先週、先々週と風邪をこじらしてしまい、一向に咳が止まらないので病院へ行って診察してもらったら、まさかとは思ったのですが、あのマイコプラズマ肺炎に感染しているではありませんか!現在症状の方は落ち着いてきましたが、インフルも流行っていることですし、しばらく体調管理には気をつけたいと思います。

電熱線の張替工事_a0163716_23582044.jpg


さて久々のブログの更新になりました。もう先週のことになりますが、我が工房の大きいほうの電気窯の電熱線の張替工事を行いました。前オーナーからの引継ぎでもあり、かなり使い込んでいたので大分痛んでいるのがわかります。

電熱線の張替工事_a0163716_2358934.jpg


それを新品の電熱線に張替えると、「何ということでしょう〜」。。。はい、もの凄くきれーになりました。いや〜窯が生き返ったようです。新年を迎えたらこれで一発目の本焼を行う予定です。
by lepote | 2011-12-19 23:57 | 工房 | Comments(0)
<< 今年も宜しくお願いします 桃ちゃん出産する >>