<< 大自然へ向けて吹きつける! リリーに彼氏か?! >>

我が家に新しい家族が増えました!

私ごとではありますが、9/9(日)に第一子の女の子が生まれました。9/9は予定日だったのでまさにその通りに生まれてくれました。聞くところによると予定日に生まれる確率は4%ほどだとか。

我が家に新しい家族が増えました!_a0163716_22355535.jpg


生まれる前から決めていたのですが、名前は齋藤万桜(まお)と付けました。新たに家族の一員が加わり、これからは家族3人となりますが今後ともどうぞ宜しくお願いします。
by lepote | 2012-09-12 22:24 | 私事 | Comments(4)
Commented by よーすけ at 2012-09-13 18:39 x
齋藤家万歳( ´ ▽ ` )ノ
Commented by lepote at 2012-09-13 19:00
よーすけ>いろんなとこでご報告(^^)ブログを忘れてた(^_^;)よーちゃんの子供早く見たい。
Commented by ponzu_77 at 2012-09-14 10:00
わ=!!!いつの間に!!ビックリです!って結婚もしてたの?
ダブルでおめでとうございますー!わいも来年1月1日出産予定日です!^^
Commented by lepote at 2012-09-14 14:48
Ponzuさん>5月に結婚をしてました!お腹が大きかったので大変そうでした。(^_^;)ポンさんも来年ご出産なんですね、1/1とは!1/2になったらうちの祖父と同じになりますよー(^^)
<< 大自然へ向けて吹きつける! リリーに彼氏か?! >>