<< 庄内クラフトフェアin松ヶ岡 ワークショップ@江戸政 >>

TUF「はぴスタ」の取材

先日、テレビユー福島放送(TBS系列)の「はぴスタ」という番組が取材に来ました。MCの方がろくろ体験をする、という形式で工房を紹介するそうです。放送予定日は明日の朝4/2(火)の9:55〜11:00の中で放送される予定です。

TUF「はぴスタ」の取材_a0163716_15305750.jpg


テレビというメディアに出ることは今までなかったので、緊張しなかったというのは嘘になりますが、なかなか順調に撮影は進みました。テレビ取材の裏側が見れて楽しかったです。

TUF「はぴスタ」の取材_a0163716_15305814.jpg


実は嫁さんと娘もちゃっかり便乗出演してますw僕は声が上ずっているかもしれません(汗)ま、そこはご愛嬌で見てやってください。
by lepote | 2013-04-01 15:19 | 工房 | Comments(0)
<< 庄内クラフトフェアin松ヶ岡 ワークショップ@江戸政 >>