<< 七尾旅人 at あんざい果樹園 本日の陶芸教室Vol.94 >>

梱包日和

梱包日和_a0163716_22124532.jpg


昨日までの2日間、リフレッシュ休暇をいただいて福島市の飯坂温泉に行ってきました。久々の2連休だったので、ゆっくり温泉に浸かり美味しい食事を食べて、指圧マッサージもやって十分羽を伸ばしてきました。充電完了で今日からまた工房での作業が始まりました。

作業といっても今日は先日本焼きをした生徒さん達の作品の窯出しをして、梱包やプレゼント用のラッピングなどで一日が終わりました。写真は結婚式用のご両親へのプレゼントです。この中にご結婚されるお二人の手作り作品が入っています。結婚式、ワクワクしますね。ご両親に喜んでいただけたらいいですね。
by lepote | 2013-08-22 22:03 | 工房 | Comments(0)
<< 七尾旅人 at あんざい果樹園 本日の陶芸教室Vol.94 >>