<< 本日の陶芸教室 Vol.208 本日の陶芸教室 Vol.206 >>

本日の陶芸教室 飯坂小学校6年生 Vol.207

本日の陶芸教室 飯坂小学校6年生 Vol.207_a0163716_2331474.jpg


1日遅れましたが、昨日は川俣町立飯坂小学校6年生とそのお父さん、お母さんを交えた出張陶芸教室に行ってきました。全33名の手びねり教室でしたので、いつにも増してかなり気合を入れてご指導させていただきました。絵付けではこのぐらいの大所帯もありましたが、手びねりでは初めての経験です。ですが、できる限り皆さん一人一人に目が行き届くように、終始教室をぐるぐる回って頑張りました。

準備や後片付けなど、ご父兄の皆さんにもお手伝いいただいて、なんとか時間内に終了することができました。みなさんには心から感謝します。どうもありがとうございました。完成は年明けとなりますが、楽しみにお待ちくださいね。
by lepote | 2014-12-08 22:43 | 出張陶芸体験教室 | Comments(0)
<< 本日の陶芸教室 Vol.208 本日の陶芸教室 Vol.206 >>