<< 本日の陶芸教室 Vol.243 出張陶芸教室 at ボテフォレパン >>

本日の陶芸教室 Vol.242

本日の陶芸教室 Vol.242_a0163716_056399.jpg


4月の前半は曇りや雨の日が続いていましたが、ここ一週間は天気も回復し、連日晴天が続いて気持ちのいい陽気になりました。工房周辺の桜は葉桜となり散ってしまったものも多くなりましたが、気温の上昇とともにこれから日増しに暖かくなっていくことでしょう。それに伴って雑草も伸びてくるので、草刈りも大変になりそうです。毎年のことですが。^^;

さてさて、本日はろくろ体験教室があり2名のお客様がいらっしゃいました。ギフトプランで6月の結婚式にご両親へ感謝のプレゼントをするそうです。6月といえばジューンブライドですね。皆さんに祝福されて素敵な結婚式になることでしょう。その中で僕も少しのお手伝いが出来ればと思います。今日作って頂いた器を最後まで丁寧に仕上げてお渡しできるよう全力で頑張りたいと思います。それまでしばらくお時間いただきますが、是非楽しみにお待ちくださいね。本日はどうもありがとうございました。

ルポットのギフトプランはこちらから
by lepote | 2015-04-27 22:37 | 一日陶芸体験 | Comments(0)
<< 本日の陶芸教室 Vol.243 出張陶芸教室 at ボテフォレパン >>