<< 本日の陶芸教室 Vol.375... 本日の陶芸教室 Vol.370 >>

本日の陶芸教室 Vol.371

本日の陶芸教室 Vol.371_a0163716_12004551.jpg


ご家族に送る陶器のプレゼントを作りに、来年に結婚式を控えているご夫婦がろくろ体験に挑戦されました。全部で9つの作品です。一度電動ろくろを体験されたことがあるということでしたが、それでも二回目で9つは大変な作業です。普段使い慣れていない指の感覚が時間とともに鈍ってきたり、集中力が途切れたりすることもありますが、最後までしっかりと作り切ったお二人に感心しました。出来栄えも完璧でしたよ。
by lepote | 2015-12-26 21:00 | 一日陶芸体験 | Comments(2)
Commented by 橋本 at 2015-12-31 08:53 x
おはようございます。
この前は大変丁寧に教えていただきありがとうございました!
焼き上がりも楽しみですが、また時間があればお邪魔したいと思います。
その時はまたよろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by lepote at 2016-01-04 23:22
橋本様

こちらこそ、先日はどうもありがとうございました!ブログの不具合でコメント遅くなりすみませんでした。また時間があるときに遊びにいらしてくださいね。完成をお楽しみに!
<< 本日の陶芸教室 Vol.375... 本日の陶芸教室 Vol.370 >>