<< タタラ作りのカレー皿 【注文制作】ロゴ入りコーヒーカップ >>

FMラジオ放送のおしらせ

ラジオ放送 (サイマルラジオでどこからでも聴ける!)
4月7日(土)午後4時30分〜
原美子・木曽明美のポコポコポコっとチャレンジ
FM-POCO 76.2

FMラジオの収録に行ってきました。前回の出演から7年の月日が流れていたなんて驚きです。
前回出演した時の様子はこちら。→https://lepote.exblog.jp/11567412

今回で2回目の出演となったきっかけは、体調不良から緊急入院し、その後手術をして奇跡的に復活できたことを素直に話してみたいと思ったからです。昨年の寺ヨガで、パーソナリティの原さんと偶然再会したことから繋がった今回のラジオ出演。入院中の話や陶芸家を志すようになったきっかけ、想い、作品作りのこと、今後についてを話しました。どうぞ宜しくお願します。携帯が4G環境以上でしたら聴くことができますので聴いてみて下さいね。放送は明日の16:30からです。

FMラジオ放送のおしらせ_a0163716_09250146.jpg


by lepote | 2018-04-06 12:38 | 私事 | Comments(0)
<< タタラ作りのカレー皿 【注文制作】ロゴ入りコーヒーカップ >>