<< 本日の陶芸教室 Vol.747 ギャラリーオープン >>

本日の陶芸教室 Vol.746

本日の陶芸教室 Vol.746_a0163716_17430921.jpeg
一日があっという間に過ぎていく。年齢と共に早く感じるようになるとはよく言いますが、それにしても一日が早い。それは新しく経験することが子供の時分より大人になると少なくなるからともいいますね。もっと新しいこと、経験したいです。

さて、本日は電動ろくろに二組のお客様がいらっしゃいました。一組目は平皿や少し大ぶりのごはん茶碗など計4作品を作りました。粘土をろくろの中心に据えて芯を捉えていたので歪みも少なく良い作品が出来上がったと思います。焼き上がりまでしばらくお待ちくださいね。今日はどうもありがとうございました。



by lepote | 2018-04-20 19:00 | 一日陶芸体験 | Comments(0)
<< 本日の陶芸教室 Vol.747 ギャラリーオープン >>