<< 本日の陶芸教室 Vol.749 ルポット陶磁器ギャラリー >>

本日の陶芸教室 Vol.748 ギフトプラン

本日の陶芸教室 Vol.748 ギフトプラン_a0163716_18305935.jpg
早い人だと今日からゴールデンウィークという人もいるみたいですね。そして休みを最大に繋げて、10連休ぐらいにして海外旅行に行く人もいていいですね。天気の方も連休の最後に少し雨が降るようですが、概ね晴れの日が多いようです。僕も連休の最終日に休む予定です。

さて、本日のお客様はギフトプランにお越しの2名様です。6月にご結婚されるということで、ご両親へのプレゼントギフトを作りにいらっしゃいました。今まで育ててくれた感謝の気持ちとして、陶器の手作り作品は気持ちがたくさん込められていて、とても喜ばれると思います。お二人の門出を祝して、しっかりと責任持って仕上げ参りますので完成まで楽しみにしていてくださいね。今日はどうもありがとうございました。




by lepote | 2018-04-28 18:24 | ギフトプラン | Comments(0)
<< 本日の陶芸教室 Vol.749 ルポット陶磁器ギャラリー >>