<< 本日の陶芸教室 Vol.795 完成作品のご紹介 ② >>

本日の陶芸教室 Vol.794

本日の陶芸教室 Vol.794_a0163716_17500679.jpg
ブルブルガクガクブルブルガクガク...いきなりの気温低下で、慌てて長袖長ズボンを着ています。7月に酷暑といわれたあの蒸し暑さが嘘のように、秋をも思わせる朝夕の涼しさ、いやむしろ寒さでした。まだこれから暑さは戻ってくると思いますが、急な気温変動には気をつけたいと思います。

さて本日の陶芸教室は、電動ろくろ体験に3名のお客様がいらっしゃいました。初めての体験で初めは戸惑いもあったようですが、徐々に慣れてくるとタンブラーのような縦に長くて作りづらそうな形にもチャレンジされました。終わってみれば見事2作品以上を作り終えることができ、作品に満足していただけたようです。


by lepote | 2018-08-07 21:33 | 一日陶芸体験 | Comments(0)
<< 本日の陶芸教室 Vol.795 完成作品のご紹介 ② >>