<< 完成作品のご紹介 上絵 本日の陶芸教室 Vol.855 >>

本日の陶芸教室 Vol.856 上絵体験

本日の陶芸教室 Vol.856 上絵体験_a0163716_16540451.jpg
3月ですよ、皆さん!いつも言っていることですが早くないですか?!つい先日、正月を迎えたばかりだというのに時間が経つのが早いんです、うかうかしているとすぐに歳を取ってしまいますよ!

さてさて、気を取り直して本日は絵付け体験を行いました。郡山からご参加のスイミングスクールのお客様です。前回と今回と二班に分かれての参加です。小学生の皆さんは、予め下絵を描いてきたものを持参してきたり、教室で考えたものをお皿に描いたりと思い思いの絵を平皿に描きました。お気に入りの絵が描けましたか?完成までお時間いただきますがたのしみにお待ちくださいね。


by lepote | 2019-03-03 17:24 | 一日陶芸体験 | Comments(0)
<< 完成作品のご紹介 上絵 本日の陶芸教室 Vol.855 >>