<< 本日の陶芸教室 Vol.105... 本日の陶芸教室 Vol.1048 >>

本日の陶芸教室 Vol.1049

本日の陶芸教室 Vol.1049_a0163716_16113563.jpg
一仕事終えて今日の日記を付けようかという夕刻時、開けた目の先に毛のふさふしたホワイトタイガーのような毛色の猫が、尻尾をたらーっと下げて小走りにギャラリーの奥へと逃げて行った。珍客だと思って猫撫で声でそっと追いかけてみたがどこにもいない。あれぇ?おかしいな、どこにもいないぞ。全ての扉を閉めて逃げ道は無いはずなのに、何処を探しても見当たらない。一体あの猫は何処からきて何処に行ったたのだろうか?知らない隙間がど何処かにあるのか?う〜ん、極めて謎過ぎる.....

さて本日の陶芸教室です、二名様が体験にいらっしゃいました。千葉県から来られたとのこと、遠いところありがとうございました。お二人はそれぞれ丼とコーヒーカップを作りました。焼き上がりを楽しみに!



by lepote | 2020-07-04 17:10 | 一日陶芸体験 | Comments(0)
<< 本日の陶芸教室 Vol.105... 本日の陶芸教室 Vol.1048 >>